2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告がきつい。

確定申告がきつい。 もう、確定申告じゃなくてもなんでも辛いのだろうとは思うけど。 今は確定申告をしなければならないから、確定申告が辛い。 ロシア・ウクライナ情勢も負担になっている。 普通なら、ある程度、よその国のこと、と線引きできるのだろうけ…

Twitterを始めたんだけど・・・

Twitterを始めたんだけど・・・ 病む。 あれは病む。 ほどほどにしなければ。

今日も一日寝倒してしまった。

今日も一日寝倒してしまった。 朝起きて、眠って、起きて、眠って、起きて、眠ってを繰り返した。 起きた時にふらふらとバナナとかを食べて、またベッドに倒れて眠る。 (夫は仕事、子どもは実家に預けてある) 私、疲れているのかな。 眠ることが必要なら、…

寝ても寝ても眠い。

寝ても寝ても眠い。 普通、「昼寝をすると夜寝られない」とかあるじゃん。 一日3回昼寝をして、その夜も日付が変わる前にぐっすり、次の日は朝9時に起きて、その後また3回昼寝をするという週末だった。 そして、月曜の朝も眠くてたまらない。 なにかがお…

今日も具合悪い。

今日も具合悪い。 ちょっとしたことに対応できない。 ちょっとしたことで気持ちが落ち込む。 控えめにいってポンコツ。 旅行の計画を立ててみる。 楽しそうで気分が上がる。 でも、ちょっと面倒に思う。 すると、楽しさも消えて、気持ちも下がる。

まずい。

まずい。 希望が持てなくて、死にたい。 先月もそうだった。 先月もきつかった。 今もまた苦しい。 仕事を辞めれば楽になるのか? 辛い。 不安で、苦しくて、死んでしまいたい。