ネットでとある人物の経歴詐称が話題になっている。

ネットでとある人物の経歴詐称が話題になっている。経歴だけでなく、いろいろなことで実際より良く見えるよう嘘をついたり誇張していたらしい。

それで、人やお金を集めていた。

【削除覚悟】令和のショーンT!竹花貴騎の真実を暴きます - YouTube

 

私は、経歴だけならどこに出しても恥ずかしくないものを持っている。

しかし、恥ずかしくておいそれと人に言うことはできない。

 

経歴が恥ずかしいのではなく、経歴に見合っていない現実が恥ずかしいのだ。

 

どの所属にとっても、同期生の恥さらしだと思う。

 

 

その、経歴詐称したという人も、自分の現実と経歴が見合っていないと違和感を持ったのかもしれない。

それで、この有能な自分にふさわしい素晴らしい経歴を、素敵なオフィスを、別荘をと、嘘をついていったのかな。

 

私とは逆だ。

 

おそれずそういうことができる精神も、私とはかけ離れたものだ。

 

彼も彼で、私の弱い、パワーのない、おどおどした精神を理解できないだろう。

 

お互いにはみ出しているが、別の方向にはみ出している。

 

 

今日はこの人物と騒動について、ずいぶん調べてしまった。