1日2錠飲んでいる薬を、週に1日だけ1.5錠にしてみた。

1日2錠飲んでいる薬を、週に1日だけ1.5錠にしてみた。

週に14錠から、週に13.5錠。

それだけなのに、てきめん、しずしずと鬱がやってくる。

さすがにドカンと落ちるわけではないけれど、晴れた空にうっすら雲が広がるように、確かに、確実に鬱が広がっている。

毎日が薄暗い。

 

そんなに、敏感に反応しないでくれよ。

 

今計算したら、13.5は14の96.4%だった。

 

96点なら、100点と同じようなものじゃん。

 

それに満足せず、少ない足りないと、駄々をこねる子どもみたいにぐずって。

 

少しは自分で、セロトニンを出せよ。