薬をほんの少しだけ減らして以降、減らしたのはほんの少しだけにもかかわらず、調子が悪い。

薬をほんの少しだけ減らして以降、減らしたのはほんの少しだけにもかかわらず、調子が悪い。

不意に死にたくなる

「死にたい」と検索する

体が重く、動くのが億劫

全体的に悲観的

寝ても寝ても眠い

疲れる

 

そして、頭がピリピリするというような、離脱症状もバッチリある。

 

どれだけ敏感なんだ、と毒づきたい。

 

週に14錠飲んでいたのを、13.5錠にしただけなのだ。

 

それで、普通人から怠け者にランクダウン。

「努力」なんて無駄で、「本当の私」なんてなくて、薬をどれだけ飲むかによって自分が変わってしまう。

 

諦めて14錠飲んだ方がいいのかもしれない。