妊娠した・・・かもしれない。

妊娠した・・・かもしれない。

3週0日から断薬している。

それまで毎日3錠飲んでいたのを、一気にゼロにした。

 

私は妊娠していたとしても薬を飲むつもりで、いちおう、一応精神科の先生に確認しただけだったのに、即日断薬を言い渡された。

そうか、飲んだまま妊娠できないのか。

 

これまで減薬がうまく行った試しがないから、

「こりゃ大変なことになった」

と思った。

 

でも、もう仕方ないと腹をくくった。

 

今、断薬してから4日目。

シャンビリ感はあるけど、精神的には安定している。

この調子で過ごしたい。

そうっとそうっと、ストレスを与えないように。

 

シャンビリ感なんてしゃっくりだ。